OSCAの技術ブログ

WEBエンジニアの技術ブログです。 日々の制作活動・業務の中で調査したことなどを記事にします。

WEBエンジニア勉強会 #07 を開催します

僕が主催している「WEBエンジニア勉強会」の第7回目「WEBエンジニア勉強会 #07」を05月18日(金)に、LODGE (Yahoo! JAPAN) にて開催します!

web-engineer-meetup.connpass.com

今回は LODGE (Yahoo! JAPAN) というとても大きな会場での開催ということで、参加申込者全員が参加できる見込みです。 ぜひお気軽に申込みください。

また、今まで主に公式Twitterアカウントにてイベント告知を行なっていましたが、Twitter を積極的に利用していない参加者の方もいらっしゃると思いますので、新たにFacebookページも開設し、勉強会の情報を受けやすくしました。 Facebook をご利用の方はぜひフォローをお願いします。 現時点での公式SNSアカウントは以下の通りです。

なお、LINEアカウントの開設も準備していますので、開設した際にはまたお知らせいたします。

今後とも「WEBエンジニア勉強会」を、どうぞよろしくお願いいたします。

OSCA

初級WEBプログラマー。 Java, PHP を利用したアプリケーションを開発しています。 写真も好きで一眼レフを持って散歩するのが好き。

リンク